ぼくのいろいろ

日常のきろく。

はじめまして

こんばんは。てっかめんです。

 

以前からなんとなく、「ブログやってみたいな~」とぼんやり考えてはいたのですが、本日めでたく開設いたしました。

 

正直言って、右も左もわかりません。でも、何もわからないほうが面白いことのほうが多いのです。

 

今回は、自己紹介と今日あったことをちょろっと書いておしまいしようと思います。

 

自己紹介

改めまして、てっかめんと申します。この名前は、高校生の時のバイト先の店長につけられたあだ名です。店長曰く「終始無表情だから」だそうです。接客業なのに。

以下、ぼくの特徴を箇条書きしておきます。

 

  • 21歳 大学生
  • 大阪在住(地元広島)
  • 映画、音楽が好き
  • 便秘ぎみ

 

今日のハイライト

本日は朝から天気が良かったので洗濯をしました。うちのベランダは物干し竿の高さが膝くらいなので、いくら天気が良くても部屋干しです。しばらくすると部屋がせいろになります。今度から小籠包も一緒に干そうかな。

 

今回はこのくらいにしておきます。

また次回。おやすみなさい。