ぼくのいろいろ

日常のきろく。

映画紹介、はじめました。

映画紹介のブログ、開設しました!

こんにちは、てっかめんです。

 

昨日初めて、この「日常を記録するブログ」を立ち上げたばかりなのですが、本日早速、ふたつめのブログを開設しました!わーい。

 

最初って楽しくていろいろやっちゃうよね。

 

どんなブログか教えちゃう。

あ~なんか映画観たいけど、何観ようかな~。となって、長時間悩んでしまうという経験、ありませんか?

 

そんな人のために、なんとなく観たい映画を、その時の気分で見つけられるようなブログ、

その名も、「映画キブン」

 

実はぼくも、同じような経験が何度もあります。ぼくのブログを覗いた人の役に立てたらうれしいな~。

 

まだ記事は少ないですが、これからどんどん更新していきますので、映画好きな人は

ぜひ読んでみてください!下にリンクを張っておきます。

 

tekka-movie.hateblo.jp

 

それではまた。